*゚+ CALENDER +゚*
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~


- ┃ -
まいせるふばとん
お友達さん呼んでOTKな鑑賞会無事終了です(´ω`*)
とりあえずお昼に日頃の感謝をこめてパスタとケーキを…
(と言っても茹でただけだし買ってきたやつだし。笑)
あとはテニスなミュージカルをピックアップしながら見て、
(ケンケンの可愛さを理解してくれた!笑)
ABCのPVを見て、舞妓はーん見て、こないだのルキズを見ました。

PVはとても面白かったです。
林さんがA系なんて……!(林さんて。笑)
舞妓はーんは、「ななはーん!」って言うブレザー山田が可愛かったです!
きゅんきゅんです!山田ほんと可愛すぎるでしょう…!
ルキズはお友達さんが若菜にきゅんきゅんしてました(笑)
でもやっぱり御子柴くんでしょう(*ノ∀`*)←

そして暇なのでバトンなんかを答えてみようかと思います。
ミクシで拾ってきたやつです(笑)
なんか前にも答えたような気がしないでもないけれども…!(…)
more...?
Batoncomments(0)
久々にバトンとか♪♪
今日は卒業式の予行練習でしたー(*´・v・`)
予想通り、歌の練習では口開かなくてムリに歌ったら…!!
うん、わかってたよ。でも音楽の先生うるさいんですもの(笑)
でもだいぶ良くなって、親不知もあたしには勝てなかったってことかしら???(おおおい)

たつみさんとこでおもしろそーなもの発見したんでやってみました☆
とか言ってミクシのコピってきただけなんだけど(*ノ∀`*)笑
やっぱこれ、予想外ですわー;

---------------------------

SM診断

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

マゾヒスト度・50%

…あれ。あたしってサディストなはずだったのに(゚д゚)笑
あれええ〜〜??(笑)

http://www.f3.dion.ne.jp/%7eykurata/smi/sm.htm

---------------------------

やおい女度チェック

ふうまさんは、攻様タイプです!!
美形だったり頭脳明晰だったりちょい鬼畜だったり生徒会長だったりする(偏ってるなぁ(^_^;))あの攻様です!!これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!時代はあなたに味方しています!!

ふうまさんの合計やおいポイントは64やおい でした!

攻様度 10やおい
俺様受度 3やおい
善人攻度 10やおい
健気受度 6やおい
鬼畜度 5やおい
いぢめて度 5やおい
ストーカー度 5やおい
電波度 6やおい
ノーマル度 7やおい
非やおい度 7やおい

攻めーーーー!!!!!!!(笑)
まー受け子ではないわな。゚(*゚´Д)ノ笑

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?yaoi=3

---------------------------

鬼畜度チェック

あなたは 46.5% 鬼畜でございます(当社比)。

鬼畜度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、
自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
しかし、さらに高いところを目指すつもりがあるのなら、
誰も止められません。
でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。

なん、この微妙な結果はwww

http://www.lastcaress13.com/kiticheck.html




と、いうわけで、続きはあざみさんからいただいたバトンです(●´∀`)
案の定じゃにーずではないので気をつけてくださいねww
more...?
Batoncomments(0)
ダ・イ・ジェ・ス・ト
ドリライ行きたい……!(しょっぱなそれか)

ジャンプでの興奮はミクシィで語ってしまったので何を書こう…(笑)
…あっ!あざみさんからのバトンでもやりますか!
ミクシィで勝手に別の人でやったろか(*ノ∀`*)笑
チョタとかでやろ〜!いっそ草野でもいいんならやるけれども(落ち着け)

今日はお昼ご飯食べながらサマリダイジェストを見てしまいました(!)
でも途中までです。
慶ちゃんの作文しなきゃならないわけですよまでです(微妙)笑
勉強終わったら続き見ようかと〜(>_<)

明日は現代社会と理科なので…ええと、暗記ばっかり。
社会は好きだけど作文がなあ……(誰か民主政治を説明して!笑)
理科は遺伝子のお話ですww遺伝子ww(何)

では、以下はちょっと二次元方面なアレです。えへ。
more...?
Batoncomments(0)
バトン×3
久々にバトンをやろうかな、と思います(*ノ∀`*)
いや、別にバトン自体久々じゃないんですけど、こっちでは久々ですたぶん。
ミクシでも良かったんだけど…
いただいたのがブログの方だったんで、こっちもブログで!みたいな…

久々にBGMをいろんなものごちゃまぜにして答えたいと思いまっす。
最近にうすが愛おしくてしかたないよ(*ノ∀`*)笑
前までは拒絶するみたいに全然曲聴いてなかったのにね…(笑)



恋人バトン(?)と、…なんだこれ?何バトン?わかんない(笑)と、
一発変換バトン!なんだか内容がヲタだったのでやってみた。笑
more...?
Batoncomments(2)
強制バトンさん
今日は検定に学祭に…で、結構疲れました。
いやあ、やはし私立はいいですね!クーラー完備!素敵すぎる…
ま、検定はふつーに落ちましたけどね☆(実技難しいなんて聞いてないよ…!)
あーもうなるようになれ、です。

明日からは早起きせねばなりませんので、大変です…
しかも人手足りないからってバイト出させられそうで。どないしよ。
いいんですけど、最初から入れないのがヤだな〜と(>_<)




…ていうかそろそろ真面目にレスしていかないと!!
(ああもうこういうとこO型ですほんとすみません)

ネタもないので、強制バトンとか久々に。
more...?
Batoncomments(0)
久しぶりのバトン!
そんなわけでバトン答えますね…!たつみさんありがとー!


指定バトン(お題:くさのくん)
パソコンまたは本棚に入っている「くさのくん」は?
本棚にはファイリングされた草野くんの歴史が…!(爆笑)
パソコンの中にもいっぱいいますよ。取り込んではひとりでウハウハ(…)

今妄想している「くさのくん」は?
大学でしげと小山っちにメールしてご飯の約束する草野くん(*´Д`)ハァハァ
その後セッティングしたくせに一番遅くくる草野くん(*´Д`)ハァハァ
「しげーーー小山っちーーー!わりっ、電車が混んでて!(ドーン)」

最初に出会った「くさのくん」は?
え?ええ…と、そうだな。番組ヤーです。あの頃は可愛かった…今も可愛いけど☆笑

特別な思い入れのある「くさのくん」
常に。いつでも。オールウェイズ!オフコース!(何が)
特別な思い入れの無い日なんてないべ…ない、そう、ないよ絶対…!
しいて挙げるなら誕生日プレゼントと勝手に称する草野くんからのお手振りの瞬間。

最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
華央ちゃん→「増田貴久」これが無理なら「テニプ(ry」で(笑)
椛ちゃん→「銀髪おかっぱ(ここでは伏せてるだけだからフルネームでどうぞ!笑)」
瑠璃ちゃん→「レッズ(同上で3人(+1人も可)でお答え願います!笑)」
あなちん→「ジャンヌダルク(つづりが…!)」無理なら上田さんとかでどぞ。



以下は拾ってきたリボバトン。かなり危ないので心して見てくださいね(笑)
more...?
Batoncomments(0)
管理人バトン?
雨だと勉強する気なくしますよね?(待)
とにかく今はただ、修学旅行に早く行きたい…!
(その前にスピーチが待ってるけれど)(ホント内容考えてないんだけど…!)
気が向けば、某ショップにでも行って写真とか買いたいです。
…あそこならまだ草野くんあると思うんだけど(…)駄目だけど欲しいよー!





そんなこんなでたつみさんからいただいたバトンをやろうかなっと。
というかマジでわたたん無理ぽいぞ…!テスト初日じゃん(笑)
more...?
Batoncomments(0)
地域・漫画なら任せろ!
久々にバトンですよー!
たつみさんに廻していただきました…
それプラス、見てしまいました…(笑)








強制系もあるので、気をつけてくださいな〜。
more...?
Batoncomments(0)
フレーフレー河本くん♪バトン×6
河本くん最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
YOUカラオケでにうすも歌うんですか!?(笑)
フレーフレー♪♪いやー素敵過ぎた河本くん。最高です!

そいで今日はエンタを見なければなりません。楽しみだなー☆☆



ところで聖のドラマも田口のドラマも見逃しましたが何か(…)
そしたら夢に仁と聖と中丸が…(゚д゚)
よく覚えてないんですけど、プーさんと魚釣りだけは覚えてます(謎)
最近よく夢を見ますが、結局爆睡してるのかしてないのか…(笑)


さてさて。いろいろ回ってきたバトンをやらかそうかと(違)
more...?
Batoncomments(0)
見たらすぐやるバトン
悪いけどこういうのだいきらいです(゚д゚)笑
だって、もし今から出かけなきゃいけなかったらどうするの?笑
ブログ持ってなかったらどうするの?笑

たまたま見ただけだったらどうするの?

そんなの小説の感想強制と一緒じゃん!
見てる側には見てる側の都合があるんですー!


…とか言いつつバトンは好きなのでやらせていただきます(笑)
見たか見てないかなんて本人にしかわかんないんですから、
別にあたしの見たところでやんなきゃいけないってわけじゃないです。
むしろやらなくてオッ慶です。好きな方だけどうぞ♪♪

というわけで時間詐欺でお送りします(笑)
more...?
Batoncomments(0)
← top    log →