*゚+ CALENDER +゚*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ┃ -
江夏☆
江夏は誰よりも負けず嫌いで、野球が好きなのかなーって思います。
ニコガクナインとは違う形の、好きの表現?みたいな?(笑)
うー!江夏がまだわからない…!早く、見たいのに焦らされてる…


…って。あ!ちょ!
チューボーですよの予告(>_<)

エビマヨッ!

きゅん…(´Д`*)笑



ところで。
ゆめサイトのPWについて、ちょいちょいメールがきます。。。笑
個人的に、結構簡単だなーって思ってたんですけど、、、
ていうか、あの言葉ってうちの取り扱いジャンルを知ってる人たちにとって、理解してて当然なんだなって思ってました(>_<)

このジャンルがどれだけ危険(?)で、一般的に受け入れられないか。。。
受け入れられないとは違うかなあ…
とにかく、とても難しいジャンルだって思ってます。

2次元だって同じだけれど、それ以上に大変です…。
よく、オールジャンルのサーチさんで、このジャンルはお断り!ってのよく見かけますし。しょーがないことですもんね。本人が存在してるんですから。

だけど、どうしてもこのジャンルじゃなきゃ駄目なんです…!
このジャンルを守りたいんです…!

だからこそ、知らない方には知ってほしいな、理解してほしいなって思います。正直今まで甘かったのかな?なんて思いはじめたりして。
この先もずっとこのジャンルで書いていきたいって思うから。

だから、質問は受付ないし(すみません、)、
自分の力で学ぶってことをしてほしいなって思うんです。

なにを偉そうに!そんなこといえる立場か!って感じですが…(…)

ちなみに、ちゃあんと調べれば出てきます。
ゆめサイトについて学ぼう!みたいなサイトさんで用語解説してくださってるところがあります。



チューボーですよはじまったのでひとまず撤退!(笑)
Dayscomments(2)
スポンサーサイト
- ┃ -
COMMENT
* 友恵 (2008/06/16 00:54 Monday)
すいません(^^;;
私もそんな感じのを送ってしまいました><
ゆっきーのこの日記をみて、もう一回ちゃんと調べてみようとおもって調べたらちゃんと載ってました!
改めて難しい分野なんだなと感じました。
ゆっきーの小説大好きですし、私もこのジャンルがなくなって欲しくないので、ちゃんと理解できるように頑張りたいと思います!
* 風真*ress (2008/06/25 16:46 Wednesday)
いえいえ、今回のことで当たり前だって勝手に思ってたあたしも悪いってことがわかったので、全然大丈夫です。
それに、友恵ちゃんはちゃんと自分の力で調べて、学んで…あたしとしては、もうそれだけで充分なのです!
調べてくれて、ありがとう!
もっと皆がこのジャンルについて意識してくれたらなって思います。伝わると、いいなー^^
Write?