*゚+ CALENDER +゚*
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~


- ┃ -
金山三昧☆
ついにやっちまいました…!
本日久々更新で、拍手を追加しました。
前回に引き続き、花君の中津。

…と、つるのしゃん(笑)

需要がないことはわかってはいるけれど!
そのうち、のっきーとゆうたんも追加します…(笑)

なんかもう今まで以上に自分だけが楽しいサイトになってます!
すみません!



そんな今日は15時から金山にお笑いライブ見に行ってきます☆
髭男爵だよ!小島よしおだよ!(笑)
まあ席は全然遠いのですが、見れるだけで充分です。
それよりもかのえいこうだってばよ〜!(どきどき!)

今週は2回も金山へ。
まさかまさかの展開です。楽しみです〜(´ω`*)
Dayscomments(1)
- ┃ -
COMMENT
* あゆ (2008/06/30 16:13 Monday)
お笑いライブ良いですね〜★
髭男爵に小島よしお!
羨ましい限りです(*´ω`*)

のっきーの拍手楽しみにしてます| |д・)ソォーッ…
Write?