*゚+ CALENDER +゚*
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ┃ -
ウキウキ2月♪

今年のバレンタインはチーズケーキとフォンダンショコラ!(の予定…!)
作れるか微妙ですが…フォンダンショコラは匙加減次第ですねっっ

今日はお気に入りのネイルをオフしてきました…
しばらくはネイルお預けです。。。うっ、爪が割れる前にジェルしたい(>_<)
カルシウム不足かなんかでしょうか、、、すぐ割れちゃうんです。
ジェルしてると全然良かったのにもう既にやばいっていう(笑)
うー、美にはお金がかかるんですねぇっ

さてさて
先月は全くお友達と遊ぶ予定がなかったのですが、
今月はなんと、ふたりも予定がっ!
ウキウキしながら手帳に書き込むのは久しぶりです・・・

お友達と会ってないのに、お金はバカみたいに飛んでゆきました。。。
なんでだ。そりゃああれだ。洋服の買いすぎだ(笑)
春物がもう出てきてて、ひとつ狙ってるのがあるんです…!
でもそれはお給料出てからにするのです。そこまであるといいんだけどっっ

うーん、早く冬終われ〜なんて考えてます(笑)春物着たい……
明日はお友達と、ぉデート第一弾☆なわけでして…とっても楽しみです☆

ヴォイス録画していなかくちゃっっ

Dayscomments(2)
スポンサーサイト
- ┃ -
COMMENT
* 唯実 (2009/02/09 17:44 Monday)
お久しぶりです。
唯実ですが覚えてる・・・・かな?(汗)
ものすごく放置しっぱなしでなまけものな私でしたが、このたび、ブログ再始動です。唐突だけど、前からずっと機会はうかがいつつもずるずる・・・・。
こんな私だけど、これからも仲良くしてくれたらうれしいです。
リンク残してくれててありがとう^^

キイナ面白いらしいね!私も見とけばよかったと後悔・・・。
メイちゃんとヴォイスとレスキューは見てて、どれも面白いんだけどね。
メイちゃん描かないの?やっぱりキャスト多すぎて難しいかな?
個人的にマメシバ描いてくれたらそれこそ私がマメシバばりに喜びます(笑)私もメイちゃんからもの凄い勢いで健君ファンになったので・・・。気が向いたらお願いします(どさぐさでごめん・・・)
* 風真*ress (2009/03/22 18:07 Sunday)
☆唯実☆

お久しぶりですー!もちろん覚えてるよ!ほんとお久しぶりで…!
ブログ再始動おめでとう(>_<*)
こちらこそ、あんまり更新してないけど、これからも仲良くしてください☆

キイナめちゃ面白かったよ〜!そのうち再放送することを願っておこうっ(笑)
メイちゃんもヴォイスもレスキューも見てたよー!やっぱそこはおさえるよね(笑)
メイちゃん書けない理由は、どーしても少女漫画には既にヒロインがいるから、そこに夢主をどう入り込ませるか…って悩んじゃうんだよね(>_<)
でも個人的にはマメシバ好きなので、チャレンジはしたいと思ってるよ!
健人気が凄すぎて、逆になかなか手が出せないってとこもあるんだけども!(笑)
Write?