*゚+ CALENDER +゚*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~


- ┃ -
Σ(´Д`;)
 
サイトの放置っぷりに絶望しました!!←

忙しいというか、休みはほぼ出かけてしまうので
書いたり考えたりの時間がだいぶ減ってしまっております。。

もちろん!書く気は!あるんですが!


しかし、ちょうど区切りの良いところ、といいますか、
サイトの在り方を変えようかなって思います。

9年目に突入した今年ですが、

やっぱり、わたしがジャニ離れをしてしまってるのが大きいです。。

小説の公開はずっとし続けるつもりだけど、更新はもう無いかなって。

ドラマや漫画中心になっていくと思います。
その辺いろいろと検討中です。



とりあえず、連載は放棄しません!書きたいことまだまだあるので!

ただ、新しくはじめたいのがいくつかありまして〜…(´;ω;`)
消化しきれない><


うん、とりあえず、ブログの更新くらいはしたいと思いますΣ(´Д`;)


Dayscomments(0)
- ┃ -
COMMENT
Write?