*゚+ CALENDER +゚*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ┃ -
思うところ


もはや年単位の更新レベルになってしまって、なんと申したらよいのやら…

お久しぶりです、風真です。元気してます。笑


正直、今の宙ぶらりんな状況をどうにかしなきゃなあ、と思いつつも

わたし自身、この世界と出合って、だいすきだな、また読みたいなって思える小説に

何度も恵まれてきました。

が、やっぱり月日とは切ないもので、閉鎖されたり等々…

読めなくなったり、そもそもサイトがどこだったかもわからなくなったり\(^o^)/


それがすっごい寂しくて、、、

読みたい読みたいって思える作品にであえたことも

そんな作品を生んでくれた管理人さんにも感謝感謝なので、ほんとに寂しくて。。


だからせめて自分の書いたものを、たった1人でもまた読みたいって思ってくれる人がいるなら

ずっと残しておきたいな、って思っているのです。


なんて言うと、ものすごく押しつけがましい感じになってしまいますが(´;ω;`)笑

単に自分でも下げるものと残すものの線引きができないだけと言いますか(笑)





なので!もういい加減踏ん切りをつけなくては!ですよね!!

(もはやここを見ている方がいらしてるかどうかも、怪しいですが…!笑)

某じぇいにーずじむしょのタレントさんのお話を書くのは、今後、ないです。

今現在のイメージで書くことがどうしても難しくて…前のように追っかけていないので。。

ドラマは、手を出します(…)


ただ、ずっと前のように頻繁に更新はできないので、ほんとにただの自己満足サイトになるかと\(^o^)/


仕事が忙しいわけじゃなくて、他にもやりたいことがたくさんありまして…!

東京行ったりとか東京行ったりとか東京行ったりとか(…)



あと書きたいお話が全部長編すぎて頭こんがらがってる、てのもあります(笑)

そんなことしている間に、10年目を迎えてしまいそうですが!!!!




……歳をとるのは、あっという間ですねーΣ(´Д`;)

あと、ブログって毎日なにかいてたんだろー?って純粋に疑問です。笑


うん、寝ます!

Dayscomments(0)
スポンサーサイト
- ┃ -
COMMENT
Write?