*゚+ CALENDER +゚*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~


- ┃ -
あめ


ちょうど帰宅時に雨が凄かったとかもう\(^o^)/

靴下が\(^o^)/笑




今期ドラマは、じん、あすこー、ぼす、見てます!

一番ハマってるのは、ごう、ですが…!じゅりちゃん可愛くてすきすき(*^_^*)

早くおさむさん出てこないかとドキドキしております…!あきらさんも、好きなので!


あとさとちゃん出るからって、しんせんぐみのやつ撮りましたがまだ見てません…!


アニメは、ちょっと遅れてもしどら(*^_^*)

たけやんが出るから、あすたろっても見る!つもりです!

けど何故か最近、改めてぎんたまにハマっております。゚(゚*´Д⊂

けいおんもまだ見てないのに〜もやもや、といった具合です。。←どない



バラエティでは、おためしかに亮ちゃんが出てたので見ました!

というか、これは毎週見てます\(^o^)/あとはたっちょんだね!





なんか無理やりブログ書いてみました(笑)

たどたどしいったらないね\(^o^)/


Dayscomments(0)
- ┃ -
COMMENT
Write?