*゚+ CALENDER +゚*
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~


- ┃ -
目も当てられない・・・


昔書いたおはなしとか、文章の感じが古いってのもあるんですけど、
ヒロインとかそのお相手さんのキャラの感じが\(^o^)/

なんか若い\(^o^)/

これ置いといて大丈夫かな?てのがいくつもあります(笑)
正直下げたい…!2003年から書き始めてるんだから当たり前ですよね…!

あああ

いろんなサイト様で、古いのは別にしてたり下げてたりする気持ちがよくわかりました。。


困ったもんですねー(´;ω;`)




今日は珍しくお家でのんびりします(・∀・)

昨日はたくさん歩いたから疲れたっていうのもあるのですが(笑)

もう若くないなあΣ(´Д`;)ww

Dayscomments(0)
- ┃ -
COMMENT
Write?