*゚+ CALENDER +゚*
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
PROFILE
まーくんに夢中(・∀・)ノ

してんほーじ
さいこーやなあ\(^o^)/
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
MOBILE
qrcode
PR
若手俳優さんに必死な毎日...(TωT)/~~~
風真ゆきしろ
ふうま ゆきしろ )) 07.28 , 名古屋市在住 , こっそり社会人

草野博紀永遠愛宇宙パワー(人´∀`*).☆.。.:*・゜


現在、まーくんが好きすぎてどーにかなりそうです(…)



L o V e !!
まーくん、どーりくん、たけやん、ミツ、
良くん、りゅーこ、おざりょ、さとちゃん、トム、ヒデくん

スーちゃん、若ちゃん、さっとん、りいさちゃん、
春馬、ノック、山田、たける、あっちゃん
ヒロ、奈々ちゃん、こじはる、スンヨン

浪川さん、細谷さん、☆さん、ムラケン、くまいさん、皆川さん

ざいぜん、ゆうじ、りょま、ちょた、けんや、つなよし、ごくでら

オードリー、次長課長、UVERworld、YUI


なんというニックネームの嵐\(^o^)/笑 みんな大好きですっ。


A future plan
○(未定) ●(確定)



●0520 デスティニー
●0521 Nine Blood
●0521 真里亜〜その愛の果てに〜
●1008 Mystic Topaz





The past


> -- 2011
0430 デスティニー 昼・夜
まーくんとかざぽんの絡むとこが好き(●^ω^●)ノかざまくんの演技はほんと凄かったです。。
0429 デスティニー 昼・夜
いろんなまーくんが見れて良かった!殺陣はんぱない…!ぶん廻すまーくん(`-ω-)b
0427 サタメン!番組観覧
オードリーふたり揃っての生はすっごい久し振り!若ちゃん可愛かったー!堀井くんがもうww可愛い!
0417 COOKING BOYS #07 井出卓也&大山真志
近いめっちゃ近い!(笑)まーくんもだけど、いでたくも可愛かった!おしゃんてぃー☆
0403 オオカミ王 ロボ 昼
千秋楽はさすがに泣きました…(´;ω;`)皆さん演じきってくれて本当にありがとう!
0402 オオカミ王 ロボ 昼・夜
まさし汁激しいダンス涙太もも(w)まーくんを堪能できて幸せでした。
0401 オオカミ王 ロボ 夜
どうしても後ろで全体を見たかったので当日券で…!笛なまーくんきゃわ!
0401 ふしぎ遊戯〜朱雀編〜 昼
すごく良かったです!募金メンバーは、みあか、ゆい、ちちり、たすき☆
0327 生男ch 公開放送〜お花見の季節ですね〜
りゅーこ×ミツでホイホイされました\(^o^)/
0305 「サイン」プレミアム上映イベント 2回目
どーりくんの可愛さはんぱない…!相変わらずどーりくんガン見でした。どりたくでした。
0305 30-DELUX Special Live 1回目
グリーン軍+坊主wwとかやばいですっ!ダンスも殺陣も凄くて、舞台楽しみになりました!
0226 生男ch 公開放送〜もうすぐ春ですね〜
まーくんちょっとだったけど、楽しかった!放送終了後がやばすぎた…!ww
0225 花咲ける青少年 夜
カール(´;ω;`)待望すぎた(´;ω;`)皆すき(´;ω;`)
0225 時空警察ヴェッカーSIGHT 昼
りゅーこが可愛かった!が、女の子も可愛くてきゅんきゅんした…!
0211 ベイビーベイビー 昼・夜
最前列で18禁リミッター外したまーくんはやばい\(^o^)/www
0123 テニプリフェスタ2011 技・体
体神席\(^o^)/四天ゾーン細谷ゾーン細谷さんほんとかっこいいかわいいしぬ!
0122 『メモ・リアル』 the PARTY! 昼・夜
ミツが可愛いミツが可愛い可愛い可愛いさとちゃんも可愛い皆かわいい!



> -- 2010
1230 SUPER ハンサム LIVE 2010 昼公演
通くんのミスター死ぬううう!好きな曲ばっかり!通くん笑った…!
1226 大山真志ライブトーク
ポラのまーくんが可愛すぎて死ぬ(´;ω;`)
1225 生男ch 公開放送〜本日はクリスマスですね〜
ふりふりエプロンなまーくんいじられたけやん!笑いすぎてお腹痛かった(笑)
1225 姫子と7人のマモル 昼
良子と裕一郎子とジェヒ子の破壊力はんぱない。生でシオ見れて嬉しかった〜
1223 大山真志ライブトーク 1,2回目
まーくんがイケメンで優しくて可愛くて死ぬかと思った…!だいすき!
1212 ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 昼・夜公演
両国が可哀相すぎた(笑)けんぬや大ちゃん他皆本物過ぎて…!
1211 Sakura da Festa 〜もうすぐ冬休み〜 1回目
通くんがCHANGE歌ったもうそれだけで大満足です…ハイタッチ☆
1204 ろくでなしBLUES 夜公演
春川イケメン(´;ω;`)ジョンくんに全て持ってかれた感じです(笑)
1204 甘男子〜あまだん〜 昼公演
トムが可愛いのは分かってましたが、もっくんにもきゅんてしました…!
1106-7 平野良と挑んでゆく。京都・天橋立の旅
良くんがとにかく優しかったです!バスでお話できて嬉しかった★
1105 ウエスタンモード
まさかの最前列でまーくん目の前とか…!おてだまさし(`-ω-)b
1023 舞台 ふしぎ遊戯 昼・夜公演
おざりょの翼宿が良すぎた…!他も凄く良かった!席近すぎました><
1016 写真集出版記念 大河元気ライブトーク ゲスト:西村ミツアキ
ミツがとにかく可愛すぎました!サプライズに泣いた生足近くで見れた!←
1002 劇団VitaminX 〜Legend Of Vitamin〜 昼・夜公演
ミツキヨが可愛すぎた完成度高すぎたあああ!瞬とキヨばかり見てました。笑
1001 異空間ステージ 花咲ける青少年〜The Budding Beauty〜 夜公演
ヒロくんがイケメンすぎました。元気くんの指差し、ヒロくんの投げちゅ…!
0926 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" / 劇団EXILE即売会
春川イケメン!ひたすら野鳥の会して、しつこいくらいハルに話しかけた(笑)
0917 ココア男。2ndシングル リリース記念全国発売イベント in アスナル金山 1回目
ココア皆可愛すぎるでしょ>< 幸ちゃんに思いを伝えてきました★
0905 BLACK&WHITE 昼公演
とにかく通くんが可愛かった!!!たっくんツンデレ。今井さんナイスです(笑)
0904 ソラオの世界2010 昼・夜公演
まーくんかっこよすぎました!あれCD欲しすぎる……
0829 「君へのメロディー」完成披露イベント 1,2回目
最前列おいしかった〜ヒデくんとよく目があいました(笑)3人ともきらきら!
0821 マグダラなマリア 昼・夜公演
幕間にグレイス姐さん登場でコバーケンと錆びた絆歌うとか…死ねる!
0820 マグダラなマリア
幕間に幸ちゃん!ロージィも可愛かったですはっちゃけてて!笑
0807 マグダラなマリア 昼・夜公演
大阪上陸です!とにかく笑わせて頂きました。セシルかわいい。
08/04 THE GAME 〜Boy's Film Show〜 1,2回目
ひたすら通くんを見てました!視線が痛かったのか指差してくれた…!←
07/24 ブロッコリー畑のお調子モンキー
初のトーテン!コントライブ!今日のいたずらが面白すぎた…!
07/11 ドラマティックジャーニー完成披露上映会 in 大阪 1,2,3回目
さすがに辛かったですが、さとちゃんの自由気ままっぷりが見れて幸せでした☆
07/10 ドラマティックジャーニー完成披露上映会 in 東京 2回目
3列目でさとちゃんポジの正面とか…!フォトブック抽選に当たりました奇跡…!
06/26 佐藤永典「いいかんじ。」発売記念サイン会
目の前で名前付サインとか死ねる><さとちゃんを困らせたで賞(・◇・)笑;
06/20 ミュージカル「冒険者たち」 昼公演
真ん中くらいの席でとても見やすかったけど、やっぱりボーボを追ってしまいました(笑)
06/19 ミュージカル「冒険者たち」
4列目とかやばかったです…!ボーボ可愛すぎたあああ!細かいとこで皆可愛い!
05/29 平野良「挑んでゆく。」発売記念握手会
良さんに頭撫でてもらいましたあだ名つけていただきました(ふたつも!)元気交換会楽しかった♪
05/22 DREAM LIVE 7th 夜公演
アリーナ14列!とにかくまーくんとどーりくんに命捧げました(^◇^)どーりくん可愛かったです…><
05/22 DREAM LIVE 7th 昼公演
センター23列!まーくんがわざわざこっち見て手振ったら千歳スマイルくれたあああしにました…!
05/08 DREAM LIVE 7th 夜公演
スタンド8列!みっちゃんがかわいかった>< アンコではさとちゃんが来てくれた可愛い!
05/08 DREAM LIVE 7th 昼公演
スタンド14列!FGKSでさとちゃんが目の前にいぃ!数秒さとちゃんと目が合った…しねる…!
04/29 UVERworld LAST tour 2010
2階だったんですけど、関係ない!って感じにハシャぎました!またもや師匠側でほんとかわゆす><
04/28 UVERworld LAST tour 2010
1階席ではじけまくったー!珍しく師匠側でずっと見てた☆今だ嘗てないほどの汗をかきました(笑)
03/24 ココストア×東海テレビ SPECIAL STAGE 2010
まさかの当選まさかの2列目引いて、ハライチ、響、ナイツ、ザブングル…!ハライチ好きすぎる!
03/22 よしもとお笑いライブinハウジングセンター
タダでモンエンが見れるということで、見てきました♪若井さんのネタほとんどわからず…!笑
02/01 言語遊戯王6
黒子姿でオードリーキューピー持って近くを去っていきました…☆ほんとかわいかった!
01/16-17 スキマスイッチ ラグランジュポイントツアー
久々のスキマ!地元!mozoと嵐の話題が出ました(笑)キラキラしててやっぱふたり好きだなあ。


> -- 2009
11/28 いいとも番組観覧
生オードリーやばし…!なんていうかもうずっと若ちゃん見てました(笑)
11/22 いぬばか舞台挨拶in名古屋
2回とも入りました☆おちゃバに気付いてくれたの!手渡しして握手してニコッて…もうしねる…!
10/31 ヘキサゴンファミリーライブ2009
夜公演。こおちゃんと☆スーちゃんが可愛すぎたまさかの最後に「ノック」て…!
10/29 つるの剛士「つるの恩返し」
スタンド最前列でした…つるちゃんの熱い歌、しびれました。ウルトラマンが凄かった。笑
10/25 つるの剛士「ひとのうただけどつるのうたツアー」
まさかの3列目つるちゃんと目が合った錯覚!!(笑)近すぎて緊張した…!
04/26 つるの剛士「つるのうた」リリース記念イベント in アスナル金山
名前呼んでもらって頭撫でてもらいましたッ!ほんとキラキラ笑顔の素敵な人でした☆
03/17・18 UVERworld AwakEVE TOUR'09
はじめて肉眼でTAKUYA∞を拝めた(笑)盛り上がりすぎて汗だく筋肉痛!セトリ最高☆
03/10 スキマスイッチ Tour'09 “ダブルス”
久々のスキマ!めっちゃ感動しました。シンタくんノットアフロ生で見るの初でした(笑)


> -- 2008
12/23 NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008-2009 2部
アリーナD4。やまぴーばっか見てました。お手振りと握手☆なかなかの山下席でした☆
12/21 NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008-2009 2部
アリーナC3。神席でした…TJと野田くんに指差し♪やまぴーがかっこよすぎる!
12/13 UVERworld 2008 Premium LIVE at 大阪城ホール
めちゃ盛り上がった!!やっぱ師匠かわゆす…☆Dテクノ歌ってくれて嬉しかったぁ♪
10/31 大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
卓弥くん久々!!凄い楽しかった〜箱ライブなかなか良いですッッ
10/26 スザンヌフォトブック『22』発売記念握手会 2・3部
スーちゃん可愛い優しい大好き!名前呼んでもらって頭も撫でて貰った!!スーちゃん呼び公認です♪
06/25 羞恥心「泣かないで」発売記念イベント
3人ともキラッキラでかっこよかった!肉眼で見れた☆つるちゃんかっこいい上地可愛いノックも可愛い!
04/12 UVERworld PROGLUTION TOUR
MCもセトリも最高でした…!師匠かわゆすすぎー!!(笑)


> -- 2007
11/09 スキマスイッチ ARENA TOUR '07 “W-ARENA”
スキマアリーナライブ…!遠いけど楽しい熱い凄い!また行きたいです♪
07/20 少年隊 PLAYZONE 2007
く さ の か っ こ い い よ !! 感激でした。嬉しすぎました。だいすき!
05/05 ON LINE 『ルームシェア』
橋本淳の笑顔とカッコイイ演技に魅了されました。歌ったあっちゃん…!笑
03/29 スキマスイッチ TOUR'07"夕風トラベル"
良席過ぎた(素)シンタくんとお友達になりました!(←)超良かったです…!
03/11 NEWS Concert Tour 2007 2部
アリーナ9ブロ。アンコールでの拓海くんお手振りは嬉しさと可愛さにキュン☆★
03/11 NEWS Concert Tour 2007 1部
スタHブロ。shizuちゃんと☆拓海ポジ最高!!チラリズムな拓海くんが可愛すぎました…!!
03/10 NEWS Concert Tour 2007 1部
スタMブロ。華と一緒に濱田拓海うちわで参戦!拓海くん両手お手振り(*ノ∀`*)
02/11 「MEN's DVD」シリーズ発売記念イベント
圭ちゃんかっこよすぎてしぬ…!!あの時のあの笑顔はあたしのものと確信しました。笑
01/26 Absolute King 立海 feat.六角
漣くんのブンブンは最高ですお前以外やれないよ!アイルくんにありがとさーんかく☆
01/25 Absolute King 立海 feat.六角
学さんのウインクにやられる心平の笑顔にやられる瀬戸丸可愛すぎ!


> -- 2006
11/23 プリD「DVD発売記念イベント」(2回目)
ケンケンギザカワユス!!笑 玲くんも健もおーちゃんも、皆みんな、大好き!!
11/12 伊達晃二『チョット早いバースディ・トークライブIN大阪』
生晃二!!握手!!写真!!顎鬚…(笑)奴はやっぱりカッコイイです!可愛いです!
08/26 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園
初生晃二!!も…なんかもう全てが素敵すぎました。皆みんな、大好き!
08/19 嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC 2部
アリーナ…何ブロだっけ。待 奇跡のTJMC登場ー!!翔ニノが可愛すぎたヽ(A`*)ノ
04/04 Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face" 2部
アリーナ19ブロ。超至近距離亀ちゃん(´∀`*)中間くん…☆☆
03/29 スキマスイッチTOUR’06 空創トリップ
1階12列。大橋くんに触った!笑 めちゃくちゃ楽しかったです。No.758!!笑
03/26 魔法戦隊マジレンジャー ファイナルツアー2006
初!!魁ちゃん♪呪文降臨ダンス可愛すぎー!!笑 あんな近くで魁ちゃん…ヽ(A`*)ノ
03/26 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 1部
スタンドBブロ。上から見下ろす方がやっぱ好きです(´∀`*)
03/25 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 2部
アリーナ14ブロ。松本くん…(笑)サヤエンドウ可愛いー!
03/25 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 1部
アリーナ16ブロ。山亮と松本くんにお手振り!亮ちゃんいっぱい見た記憶が(笑)
01/06 NEWS "A Happy NEWS Year 2006" 2部
スタンド西ブロ。天上なんて関係ない!草野のあおりに乗りまくりです♪
01/05 NEWS "A Happy NEWS Year 2006" 2部
Fブロ。草野ソロに完敗☆笑 草野パーマが可愛すぎてキュンキュン!


> -- 2005
11/05 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 1部
1階10列。T.J.と見つめ合った記念!!何 もーあの子超可愛い…!
08/31 "NEWS show time" SダUイMジMェAスRトY 2部
立ち見6ブロ。草野太鼓頑張ってましたね(´∀`*)頑張る貴方をガン見です(笑)
07/28 "NEWS show time" SダUイMジMェAスRトY 3部
立ち見2ブロ。草野にお手振り!!!!!もう死んでもいいです、ほんと。
05/08 タッキー&翼 '05魂 2部
スタンドLブロ。視線は無かったけど、渉にお手振りピース(´∀`*)笑
05/08 タッキー&翼 '05魂 1部
アリーナ3ブロ。花道真後ろとか!!ひゅるひゅる♪亀井くんにピース♪
04/10 Nippon East to West Spring CONCERT 2部
スタンドDブロ最後尾。…なのにまっすーがピース…!!真後ろにはぴぃ。
04/10 Nippon East to West Spring CONCERT 1部
アリーナ13ブロ。やけにぴぃが…。草野可愛い!!渉のダンスガン見(笑)
03/26 金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yahコンサート 2部
アリーナEブロ。上に同じ。一部と真逆でキスマイ率高し!!渉と拓海くんのポジション!!
03/26 金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yahコンサート 1部
センター6ブロ。螢ちゃんとお友達さんと。始まってすぐ拓海くんのお手振りゲッツvv
01/09 KAT-TUN Live 海賊帆 2部
Mブロ。やっぱり拓海くんと渉ガン見(笑)そ・し・て…渉のお手振りー!!!!!!!!
01/09 KAT-TUN Live 海賊帆 1部
Kブロ。城H初!!(笑)た、たたた拓海きゅん居るー!!拓海くんと渉を必死に…(爆)
01/06 NEWSnowCONCERT 2部
RIGHT D列(奇跡!!)。席近ー!!シゲのお手振り&投げちゅー…!!(キラキラ)


> -- 2004
12/29 KAT-TUN Live 海賊帆 2部
Dブロ、あなちん、聖担、仁担の子と。渉と反対…凹だけどガン見(結局)
12/29 KAT-TUN Live 海賊帆 1部
ブリージアNブロ、あなちんと。お隣に渉ファンの方vvずっと渉ガン見(笑)
12/28 KAT-TUN Live 海賊帆 1部
Aブロ、あなちん、妹ちゃんと。ローラーが見えた時、興奮死するかと(笑)
08/27 SUMMARY 2部
Jブロ4列!!加藤成亮ガン見(笑)シゲのお手振りゲーッツ!!あなちんと。
08/23 SUMMARY 2部
Mブロ12列!!薄荷キャンディの手越sideのトコ。草野ガン見!!(笑)ぴぃ担の子と。
08/09 SUMMARY 1部
Yブロ後ろの方!!(笑)渉ガン見(爆)ずぅっと渉ばっか見てました!!草野見えない…凹
07/16 Stand by Me
F列。螢ちゃん(*翔央)と会いました!!薮宏太が可愛くて萌え(*´∀`*)
05/04 滝翼22才春魂 2部
あなちんと!!アリーナ7ブロ!!真横を光と太陽が通ったのーん!!メインステ近!!
05/04 滝翼22才春魂 1部
妹ちゃんと!!スタンドSブロ!!真後ろに滝様がー!!
01/04 A happy "NEWS" year 2004 1部
上に同じ。NブロP出現近くでした(笑)草野の投げちゅー…!!(*/ω\*)
01/03 A happy "NEWS" year 2004 4部
これまた妹ちゃんと♪Sブロ前から3列目!!メインステ近!!武内のお手振りとかー!!


> -- 2003
11/16 NEWS大集会 in ZEPP OSAKA
1回目は内くん。2回目は草野とまっすー!!草野…(ほわん)
08/28 Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu 2部
初あなちんと!!Jブロ13列でした。シゲちゃんに投げキス貰ったのん(*/ω\*)
08/06 Stand by Me
妹と♪Ya-Ya-yah初舞台!!もー超好き!!
04/13 TACKEY&TSUBASA CONCERT 1部
スタンドBブロの後ろの方。お隣は田口担の方♪


〜2002
ずっと昔にTOKIOコンとか。すげー前で見てた気がする(笑)
今更だけどタイトルなんだったんだろ…センチュリーだったみたいです。